ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ ドッグクルー・ラッキー

ドッグクルー・ラッキー

師走に入りました。今年も残りわずか・・・・・・
何かいつもやり残している・・・・・
忘れてるからきっと大したことではないのだろう^^;

でも、ココネネと遊ぶのは忘れないよ~♪

今日は友達に教えてもらった「ドッグクルー・ラッキー」に行ってきました。
シニア組のココネネは1時間(300円)遊べば充分。

午前中だったのでわんこが6ワンくらいしかいなかったけど
みんなと馴染めて良かった、良かった ヾ(´・ω・`;)ホッ


dd50.jpg
dd54.jpg
dd56.jpg
dd52.jpg
dd53.jpg


ランチもこちらで食べてきました(^・^)
ドッグラン、レストラン(居酒屋)、トリミング、撮影会、ペットホテルもあったり、
ご近所だったら助かるな~
また行ってみようと思います(^_-)-☆


dd51.jpg


詳しくはコチラ→→→☆ラッキー☆





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL