ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと景信山TOP登山 ≫ わんこと景信山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと景信山

2014年の初登山は景信山(標高727M)へ。
小仏峠の駐車場から出発し、ゆっくりのんびりと3時間かけて歩いてきました。


c11_20140104230531638.jpg


今年の正月はとても暖かく、歩いていると暑いくらいです^^
尾根道はひんやりした冷たい風が心地いい。


c7_20140104230534878.jpg


ここねねも絶景を見ているんだか、自然の匂いを満喫しているんだかわからないけど
お山が好きなんですよね(^・^)


c8.jpg


山頂から。富士山と相模湖が綺麗に見えました(^O^)/
素敵~♪


c9_20140104230537109.jpg



c6_20140104230432d90.jpg


山頂の茶屋前。2日の早目の時間なのでガラガラでした。
コンロが使用禁止だったので持参したおにぎりと茶屋ご自慢のなめこ汁で休憩です。


c10_201401042305396d9.jpg



               c5_20140104230441cf3.jpg



今回の景信山はココネネは9割歩いてくれて、
階段もなくゆるやかな傾斜なのでわんこには最適コースでした(^O^)


さて、この後私の実家へ。。。ココネネにはもうひと頑張りしてもらいましょう(^^ゞ






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

