ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ めぐと。その他いろいろ。TOP出来事 ≫ めぐと。その他いろいろ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めぐと。その他いろいろ。

正月は実家へ。めぐちゃんの熱烈な歓迎をうけ3姉妹は仲良く(?)過ごすのでした^^;
今年も母をはじめ元気な3ワンでいてほしいものです。。。


c2_20140104230434fff.jpg


年末から続くテレビドラマ・相棒まつり・・・・
実家の家族も何年も見続けています^^;


            c14_20140118175538daa.jpg


お墓参りの後、母と実家近所の星乃珈琲さんへ。
パンケーキ、ふっくらと美味しかった~^^今度はココネネメグも連れてこよう!


c3_20140104230437320.jpg


日が変わりまして、イオンモール幕張・ペットモールへお散歩がてらぶらぶらと。
建物はでかいのに・・・・・こんだけ?・・・って感じでした(^_^;)
ドトールで珈琲ブレイク。(ドトールしか無いのよね)


    c15_201401181802419f8.jpg


年末に予約がとれなかったので、1月にトリミング。
さっぱりすっきりしました(^O^)サービスの写真撮影はバレンタインでラブリ~に(。→ˇ艸←)ププッ


c13_20140118175537bfb.jpg


先日嬉しい知らせがありました。私の姪っ子が赤ちゃんを出産しました(^O^)
元気な男の子です!いろいろ大変だと思うけど新米ママちゃん、頑張れ~!


                     c12_20140118175535db5.jpg


インフルエンザやノロウィルスなど流行っています。
うがいと手洗いは念入りに。





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

