ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ 豪雪お見舞い申し上げます

豪雪お見舞い申し上げます

週末の大雪には驚きましたね・・・・・こんなに降るとは・・・・
東京では積雪30センチは45年ぶりだとか。
前にニュースで南岸低気圧が通過すると大雪になると言っていたけど、
本当だった~∑o(*'o'*)o 恐るべし南岸低気圧!!
足元に充分気をつけてくださいね。


我家のベランダから撮影。あっという間に積もってしまいました。

c16_20140210154515c2c.jpg



二日で随分溶けてくれました。
運動不足解消にはならないけど、ちょっぴり気分転換のココネネ。
本当は雪の中を遊ぶ姿が見たいけど、雪がキライなおふたりさん。
あ、雪を食べるのは好きなんですがね~(^^ゞ


c17_20140210154513161.jpg





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL