ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暇連休・・TOP日常 ≫ 暇連休・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇連休・・

3連休は皆様はどうお過ごしでしたか?
うちは特に・・・とうちゃん休み1日やったし・・・なんとなく、ダラダラ書いてみます。。。

20日、午前中は雨だったのでららぽーとまで。
とうちゃんがホワイトデーのお詫びっちゅーて、服を1枚買ってくれた。
こりゃ、忘れさせてた方がラッキーかも。。よしよし、来年も・・・

Image275~00_convert_20090322120013 Image272_convert_20090322120921.jpg
ららぽでイベントが。。。石田純一さんでないですか~。やっぱり裸足であった

IMG_1648_convert_20090322120220.jpg
午後から散歩の後にココネネのシャンプー。WBCはとっくに終わっていた><
ココ・・・乾燥後、ふんわりどころかもっさり~^_^; 毎度のことだけどボリューミ~^^

P1030252_convert_20090322120348.jpg
22日 午前中にお散歩~強風にたじろぐココネネ 午後は雨予報・・・


P1030269_convert_20090322120450.jpg
東京マラソンを見ている横で昼寝中のお二人さん。静か~
とうちゃんのフリースパーカーを上にかけてあげるとよく寝るんだナ・・・
とうちゃんには内緒ですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪




Comment

ホワイトディーのお返しなんか、もらったことナシ!
ツインズさんのパパさんやさし~いv-398
パパさんの匂いがあるパーカーで安心~安心v-75
うちの三連休はめずらしくパパさんもお休みで、
お散歩Dayでしたね。
最終日の今日はお天気が悪いので
家でゆっくりで~す。
2009.03.22Sun 13:50 ≫ 編集
ツインズさん!服買ってもらったんですか~
うらやましィ~ ホントそれならいくらでも忘れてって感じですね!

純一さんはやっぱ、素足ですか!!
やっぱ、ナイスガイなんですかね~私のタイプじゃないけど・・・

ここねねちゃんの寝顔かわいいな~(#^.^#)
我が家のハーディもスヤスヤ寝てます。セカンドハウスで!(^_-)-☆
2009.03.22Sun 13:50 ≫ 編集
なんだか・・ほのぼの・・・とした休日ですね。
我が家も家こもり状態で・・ワンは風の音にあっち・・・こっち・・・動いて落ち着かない様子です。
せっかくの休みですが・・・ゆるり・・と過ごすのもいいかも・・v-398
2009.03.22Sun 15:23 ≫ 編集
奥さんにプレゼントだなんて なんて素敵なんでちょ^^
やっぱ ラブラブだネン♪
ダーさま カッコいいし~~言うことないねv-398

お~~~~石田純一!!
独身貴族!! 見たかったぁv-405
2009.03.22Sun 15:50 ≫ 編集
石田純一だぁ~~~笑
やっぱ裸足なのねぇ~~~キャハハ
チョット見てみたかったぁ~~~v-411

パパのフリース大好きなんだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
パパの匂いがして安心するのかな♪

家もこれからシャンプ~しますぅ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
2009.03.22Sun 16:15 ≫ 編集
ホワイトデーのプレゼントもらったの?
いいな~!
私もツインズさんがもらったということを
話して買ってもらおうかなあ!

石田純一、来てたんだね~v-344
やっぱり裸足だったのねv-410
冷え性の私にはとても真似できないわv-356

家は連休後半二日ともお客さんが来て、もてなしで
潰れてしまったわv-388

ココネネちゃんの寝顔可愛いなv-10
2009.03.22Sun 18:33 ≫ 編集
ツリーベルさん
珍しく3連休ですか~?
そりゃあ、みゅうちゃん・まゆちゃん喜んだね!!
お散歩三昧できて良かったね^^桜がもうすぐだね~
2009.03.22Sun 19:33 ≫ 編集
ママディさん
いつもケーキとかなんだけど、今年は珍しくv-324たまにはありよね~v-411
純一さん・・昔はトレンディドラマに引っ張りだこ。
私もタイプじゃないなかったv-398
2009.03.22Sun 19:37 ≫ 編集
kemaさん
今、韓国ドラマにv-222出した為、
またゆるりとしてしまったv-52
外は強風だね。ケリーが気にしてるのが想像つきます(汗)
2009.03.22Sun 19:43 ≫ 編集
yukiママさん
あれれ、yukiままさん、うちの旦那さん、
他の誰かと勘違いしてるわよ~v-410
純一さんといつ私と目が合うかと期待していましたが、
若い娘ばかり見ておりました!v-356
2009.03.22Sun 19:47 ≫ 編集
ひなママさん
ワンズはとうちゃんのフリースはどうも好きみたい・・・
おかげで毛だらけですv-356
v-286のシャンプーって疲れるよね~腰イタタってなるしv-356
気合が必要なりね!
2009.03.22Sun 19:51 ≫ 編集
みるきーさん
実は忘れていたことを責めなかったのが怖かったみたいよv-292
多分来年から絶対忘れないと思うわ><
純一さん、若かったよ~裸足だし(^^♪
来客で賑やかな連休でしたね~いいな~
2009.03.22Sun 19:56 ≫ 編集
皆さん同様、石田純一さん・・・笑
素足・・・笑・・・なんか笑っちゃいますv-407

洋服一枚ゲット!!やりましたね~♪
うちもそれが良かったな~

ココネネ、フリース掛けて、人間みたいに寝てて、かわいいね~❤
2009.03.22Sun 21:48 ≫ 編集
おはよう。
シャンプーのあとは、、ほんとふかふかもこもこですねえ。
思わずなでなでしたくなっちゃいましたあ。
ぬいぐるみのお人形さんみたい、、、お目目もきらきらだよんv-352
2009.03.23Mon 08:53 ≫ 編集
poppoさん
石田純一さん、やっぱり若いね~。
でも以前のダイゴのときは凄かった・・・圧死寸前v-12
純一さんも昔はすごい人気だったのにね^_^;
poppoさんはお返しは何だのですか~?
2009.03.23Mon 18:20 ≫ 編集
ショコラママさん
ココの毛量は凄くて・・^_^;
もっさりもこもこです!キレイなのも1・2日だけ~
モップ犬になっちゃいますv-406
2009.03.23Mon 18:22 ≫ 編集
こんばんは!
石田純一さんの、素足v-391決定的瞬間ですね~笑
お洋服GET!、私もちょっとその手を使わせて貰いま~すv-410
ココネネちゃんの寝顔、とっても可愛い(^_-)-☆
ワンコの寝顔って天使の寝顔ですね~v-415
2009.03.23Mon 21:57 ≫ 編集
モアナママ
しっかり足元が撮れましたv-411
ワンコ達が寝ていて可愛いし、静かでいいんだけど、
なんかちょっかい出したくなりますよね~^^私だけかな~?
2009.03.23Mon 22:25 ≫ 編集
生石田見たんだー
やはり素足
靴下はいて話題になる人だもんね!

ココちゃんとネネちゃんの寝顔可愛い!
しかも同じ向き~

2009.03.24Tue 10:46 ≫ 編集
こんにちは♪
なかなか訪問できずすみませんe-263
ホワイトデーのお返し お洋服だったんですねe-343」いいな~・・・うちは・・・ハッ!!貰ってない!!!e-451 こりゃ~おねだりじゃ~e-350
石田純一・・・う~ん・・・自由人ですね。

ココネネちゃん シャンプーしてもらって フワフワになりましたねe-348
パパさんのフリース かけて寝てる2人をみると幸せそうですe-415パパさんの匂いに包まれてるんですねe-266
2009.03.24Tue 11:08 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
生石田はやっぱり若いぞ~
職場の上司とほぼ同年齢・・・やばすぎv-12
どのワンコも寝顔はかわいいよね。ずっと見ていたいけど、
ちょっかいも出したい。。。^_^;
2009.03.24Tue 19:34 ≫ 編集
ロイママさん
とうちゃんの匂い・・・私は遠慮したいけど、
ココネネには魅力的なのかもね~><
ココネネのシャンプーは気合いが必要!!!
皆さんも同じだと思いますけど。。。
2009.03.24Tue 19:38 ≫ 編集
こんにちは。
旦那様の匂い付きフリース落ち着くんでしょうね。
とても安心しきって寝てる姿が可愛く微笑ましいです。
2009.03.24Tue 20:50 ≫ 編集
tuduruさん
犬は一日何時間ねるのでしょうか??
昼寝と夜寝。。。ココは寝はじめたらなかなか起きませんよ。
まるで人間みたいですv-392
2009.03.25Wed 18:42 ≫ 編集
こんにちは。
連休は、ゆったりできたみたいでよかったですねv-411

ココネネちゃん、シャンプーしてもらってフワフワになりましたねv-411
寝顔もすごく可愛いv-344、癒されますねv-397
2009.03.26Thu 16:11 ≫ 編集
こんにちわー☆
プレゼント羨ましい~♪
思わぬプレで来年もですね(笑)

ココネネちゃんの強風にたじろぐ姿かわいらしい~
そしてパパさんのあったか洋服で本当に
幸せそうでこっちまでウトウトしちゃいそう♪
2009.03.26Thu 16:20 ≫ 編集
toshiさん
こんにちは★本当に暇な連休でした><
これからがいろいろお出かけできる季節なのに・・・
来月4日は実家に帰る予定なのでお天気がよかったら
堰にいってみます!お花見できたらいいな~v-252
2009.03.26Thu 17:22 ≫ 編集
makiさん
v-324ゲット!たまにはいいですよね~!
ティアラちゃんと武蔵くんは強風嫌いじゃないですか?
追い風だとダンボみたいに飛んじゃいそうですよね~v-410
2009.03.26Thu 17:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

