ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんことみかも山TOP登山 ≫ わんことみかも山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんことみかも山

3月22日 友人達と佐野市みかも山公園から登山口がある、みかも山へ行きました。
標高229Mの低山とはいえ、アップダウンを繰り返しなかなかの運動量でした(^_^;)
ココネネも頑張ってくれましたよ~♪


c33_20140420113559b6d.jpg
c40


見晴台から見る富士山と男体山。ちょっと似てるから見間違えた^^;


c37
c38

山頂(^O^)/

c41
c39


ここはかたくりの花の群生地。本当なら斜面いっぱい紫色になるはずだったのですが
1週間ほど早かったみたい。残念~(*_*;
日当たりのいい所は少し咲いてくれてました。またリベンジしよう!


c36
c34_201404201136279e2.jpg


ハイキング中の柴犬ちゃん(^○^)いつも枝をくわえて歩くんだって、可愛い~★


c35


ちょっと疲れちゃったクッキー^^


c42


下山し、佐野厄除け大師で厄払いし、せっかくなので佐野ラーメンを食べて解散となりました。
みなさん、どうもありがとう(^○^)


c69
c70


帰りに羽生SA(上り)にOPENした「鬼平江戸処」に寄ってみた。
鬼平ファンの私としてはテンションが上がる♪今度は五鉄でご飯をいただこう!






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

