ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと高尾山TOP登山 ≫ わんこと高尾山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと高尾山

少し前、高尾山へ行ってきました。事故渋滞で到着が遅れてしまい、9時にスタート。
やっぱりハイカーが多い・・・・かなり多い・・・・^^;


c52


今回は稲荷山コースから上り、1号路を下ります。
稲荷山コースは階段が多かった^^; ココネネの抱っこ率は上がる・・・・


c66


ところどころで見える景色がすべて美しい^^


c55


c67


山頂から見える富士山。
桜が見れました!期待してなかっただけに、嬉しい^m^


c29


c53


山頂でおにぎりを食べて小休憩。有名な天狗焼きも食べましたよ。
母も好きなのでお土産に買って帰りました(^O^)


c54


それから実家へ。めぐちゃんの熱烈な歓迎を・・・・・・・おもっ!^^;


c68


今度はめぐも山に行くか?!う~~ん、15分でギブアップだな。










 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

