ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPいろいろな物 ≫ カラフル

カラフル

休日はららぽーとをぶらぶら。

登山グッズが明るい色の物が増えました♪
見ると欲しくなるっ!しかし、ぐっ~と我慢・・・・・・・・(*_*;

でも端から試して鏡で見てみる。何色がいいかな~♪
おや?フィット感がすべて違う。やっぱり色より構造かな。

a4_convert_20140429155946.jpg



ららぽーとの花が綺麗です!
我家のベランダも花で飾りたいんだけど、丈夫な花も枯らしてしまう超下手くそな私。
今度はサボテンを試してみようか・・・・・・

a1_convert_20140429160053.jpg


a3_convert_20140429160024.jpg
 




 
 散歩のあとのココネネさん。夕ご飯までもう一眠りするところ。
しかし、買ってきたお団子を食べるのではないかと寝るに寝れないでいます。


a5_convert_20140429160914.jpg 

じ~~っが、ながい^^;









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL