ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだかなTOPお散歩 ≫ まだかな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだかな

ここは近くの若松公園。。。お散歩しながら桜の観察。。
う~ん、蕾がふっくら膨らんでもう少しってとこ。
日当たりのいい木は一分咲いてたけど・・・
世間は春休み。平日はガラガラなのにお子ちゃまが遊んでたり、
お弁当食べてたり、賑やかでした
そしてホームセンターまで付き合ってもらって、、、、よく遊んだ・・かな?

P1030373_convert_20090326182758.jpg
ココもはじけちゃう!!今日は絶好調!!

P1030352_convert_20090326183151.jpg
ちゃんと整列したのにリードが・・・かあちゃんのこのだらしなさが駄目なのね(゜-Å) ホロリ
ココも困惑顔・・・ネネも眉がピクピク・・・ココネネすまん・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪



Comment

こんばんは~
桜もv-252もうじき咲きますね~
ココネネちゃんもノーリードで楽しそうですね。
ココちゃん、うっとり顔でかわゆいv-238
ネネちゃんは怒ってるのかな?
リードがぐるぐるで・・
2009.03.26Thu 19:19 ≫ 編集
こんばんは。
桜、こちらも4月上旬には咲くようです。
春の代名詞なので満開が楽しみですね。
ココネネちゃんたちとても楽しそうです。たしかにリードぐるぐるですね(笑)
2009.03.26Thu 19:47 ≫ 編集
お休みでしたか・・・そうね~休みだから、街はお子ちゃま・・が多いわね・・ココ、ネネかわいい~v-10やっぱり、小さい犬は洋服かわいい~!
我が家のワンは駄目だ~!ココの顔最高~v-10
2009.03.26Thu 21:06 ≫ 編集
うわー桜のつぼみが!!

ココちゃんとネネちゃん同じ目線!
ステキです!
仲良しv-238

リードはほんと、からまってしまうー
2009.03.27Fri 00:03 ≫ 編集
今日はお休みだったのかな?
ゆっくりお散歩できてよかったですね!

桜、この寒さで蕾もなかなか開きませんねえ(^。^;)
マザー牧場はどうなんだろう?

私の通勤通路の公園のしだれ桜がとても綺麗に咲いています!
もう春なんですよね~♪

なのに、ここの所毎日寒いのは何故だろう?

ココネネちゃんの最後の2ショット可愛い♪
2009.03.27Fri 02:44 ≫ 編集
もうすぐですね~♪
桜、もう一息ですね!
このところ、気温が低いから、蕾のままが多いですね

日曜日あたり、若松公園に桜の様子見がてら、
散歩に行こうかと思ってます♪
寒いから、変わらないかな・・・。
2009.03.27Fri 04:03 ≫ 編集
おはよ。
あ!最後の写真かわいいなあ。。。
とっても、いいお顔でとれてるよん。
くりくりお目目のネネちゃん、
気持ちよさそうに目を細めてるココちゃん。
わたしもこんな写真がとれればいいな。。。
2009.03.27Fri 08:27 ≫ 編集
こんにちは(^^♪

そろそろ桜も咲いてきましたね~
今週はちょっと寒いので開花ストップかと思えば・・・
我が家の近所の桜はもーちらほら・・・
近畿はすこしココちゃんネネちゃん地域より早く咲いているようです。
あたりまえですね!西だから・・

リードぐるぐるでもかわいいですよ~。(#^.^#)
2009.03.27Fri 12:06 ≫ 編集
こんにちわ!
もう桜咲きますか~!
北海道は連休あたりでしょうか??
ココちゃん、ネネチャン
ノーリードではしゃいでますね(^_^)v
何だか、こっちまで笑顔になります♪
2009.03.27Fri 12:54 ≫ 編集
ツリーベルさん
桜ももう少し。開花して雨が降らなきゃいいですね。
ココネネもちょっと離してやると大喜び!
ココもかなり絶好調でした^_^;
2009.03.28Sat 12:55 ≫ 編集
tuduruさん
こんにちは★今週、来週はお花見ですか?
リードぐるぐるでtuduruさんみたいに素敵な写真が撮れないよ~(ToT)
2009.03.28Sat 12:58 ≫ 編集
kemaさん
ケリーだって服が似合ってるし帽子もりりしいわよ~v-10
春休みなのでお子ちゃまが多い・・・
ネネは子供が苦手だから吠えちゃうんだよね^_^;
2009.03.28Sat 13:01 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
珍しくちゃんと整列してお座りしてるのに、
リードがだらしないでしょう><反省・・・
今日の千葉はお花見するのにはとても寒い一日です・・・
2009.03.28Sat 13:03 ≫ 編集
みるきーさん
休みでした!とうちゃんの休みに合わせるのも大変です><
マザー牧場は夜、花火のサービスがあるみたいだよ~
ちょっと寒いけどロマンチックよね。。
菜の花と桜のコラボが見てみたい~

2009.03.28Sat 13:07 ≫ 編集
poppoさん
そうですね~poppoさんからの開花情報をお待ちしています^^
今日もとても寒いです><
でもこの時期が一番ワンコ達が歩いてくれますよねv-286
2009.03.28Sat 13:10 ≫ 編集
ショコラママさん
ワンコの写真はいっぱい撮りますよね。
よさげなのは50枚に1枚くらいでしょうか・・・・なかなかうまくいかない><
ショコラちゃんもパピーからいっぱい撮ってねv-10
2009.03.28Sat 13:13 ≫ 編集
ママディさん
そうですね。西からそろそろいい感じだねv-252
また友達ワンコたちと「散歩花見」ですか?
うちらも・・・でも今日の千葉は寒~い><
2009.03.28Sat 13:16 ≫ 編集
tomoさん
北海道はまだまだ寒い?
ココネネは寒いほうが元気いっぱいだよ。ワンコたちはみんなそうかな・・。
この公園は傾斜があるので、とくによく走りますよ~
追いかける方は大変だけどね^_^;
2009.03.28Sat 13:20 ≫ 編集
楽しい~^^
思わず ほほえんじゃいまつ^^

元気に走り回ってる姿は嬉しいね。
すっかり母になってるツインズちゃん。
画像の編集楽しそうだーーーー!!

ドレスいっぱいもってるね。
あ~~あ~~大きさが同じなら
お下がりもらえるんだけどな? (爆)
うちは とうとう4号は着れなくなりましたww
小さいわんちゃんは 何を着ても似合うからうらやましいじょ~~
2009.03.29Sun 10:20 ≫ 編集
もうそろそろ桜本番ですね~♪
今週はまだ早いようで来週に期待です!!

元気に走ってるココネネちゃんとっても可愛いっ
最後の写真なんてたまらないよー♪
かわいいかわいいw
やっぱり女の子はスカート姿がかわいいーっ
2009.03.29Sun 14:08 ≫ 編集
makiさん
スカートなんだけど、ちょっと短いと尻丸出しみたいで~><
桜もいっぱい写真撮ってね~腕がなりますね^^
2009.03.29Sun 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

