ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たまご(^○^)TOP美味しい~ ≫ たまご(^○^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまご(^○^)

実家近くにある「たまご倶楽部」さんに寄ってみた。
黄色いお店が可愛らしい。


c107.jpg


c106_20140506161037ebf.jpg


テラス席があったけどワンコOKか、聞くのを忘れた^^;


c108_2014050616102088c.jpg


卵とロールケーキを購入^^
黄味がオレンジ色で、ロールケーキも卵の風合いたっぷり!また行かなくては!


c109_2014050616101990b.jpg


実家では一番えらいメグ、ご満悦だね^m^


c112_201405061610160de.jpg


メグに脅され続けたネネ^^;


c113_201405061609163cf.jpg


なんかちょうだい!といい続けたココ(*_*;


c111_201405061609147ac.jpg


我家のGW、安近短でおわりました。。。






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL

