ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP美味しい~ ≫ e-dog factory

e-dog factory

先日 お友達と「e-dog factory」さんでランチをしてきました(^○^)
評判どおり、お味も美味しく可愛らしい店内でした。
ドッグメニューも無添加でオーガニック食材を使い、わんこにも優しいお店。
写真UPが忘れてしまったけど、シフォンケーキがとてもデカイ!でもペロっといけちゃいます♪
我家から少し遠いのがちょっぴり残念かな・・・・

お店の情報はコチラ⇒⇒⇒

c123_20140511210842ff8.jpg


c122_20140511210843b3c.jpg


久しぶりのポロちゃんと小梅ちゃん。さくらちゃんはお留守番だったけど美人さん達なんですよ。
うちのココネネさんは・・・・・・まあ、個性を発揮していましたが(^_^;)


c120_201405112109169d4.jpg


c121_20140511210917ec6.jpg


c126_2014051121084468b.jpg


c124_20140511210845a0a.jpg


c125_201405112108474f3.jpg


               c127_20140511210919bb1.jpg


沢山食べたあとは、運動タイム。次回へつづく^m^






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL