ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと入笠山TOP登山 ≫ わんこと入笠山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと入笠山

友人たちと久しぶりに1泊旅行へ。
我家だけだと、旅行は必ず雨が降るけど、同行者達が超晴れ夫婦(^○^)
晴天のなか満足いく旅が出来ました^^

まず最初は長野県富士見パノラマリゾート。ゴンドラでお山へ、らくちん~^^
ゴンドラはわんこOKなのでわんこ連れハイカーが多く来ていました。


ny1.jpg


ny3.jpg


ゴンドラから下りていよいよスタートです。
ここですでに標高1780M。涼しくて空気が最高!


ny2.jpg


「撮っていいのは写真だけ」納得。。。「残していいのは足跡だけ」ですね。。。


ny16.jpg


湿原の木道を渡ります。水が澄んで綺麗!6月はすずらんでいっぱいになるはず・・・・・


ny9.jpg


ny12.jpg


緩やかな登りを歩き1時間ほどで山頂(標高1966M)。360度の大パノラマ!絶景です!
ここでしばし軽食休憩。ココネネ・クッキーもよく歩いたね^^


ny10.jpg


ny11.jpg


入笠山は花々が多いとされていますが、今回は時期が悪くあまり咲いてなかったな。

レンゲツツジ
ny14.jpg


ミツバツジグリ
ny8.jpg


カタクリ
ny13.jpg


???
ny15.jpg


ルバーブソフトクリーム。運動の後はしみる~♪


ny6.jpg


脇道をシュンシュンと見えるマウンテンバイクのおにいさん達。
マウンテンバイクコースがあったのですね~。ゴンドラ大活躍!


ny5.jpg


ny4.jpg


最後に山頂写真を(^○^)/ 続きはまた次回。。。


ny7.jpg








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

