ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ お宿・森の時計

お宿・森の時計

八ケ岳続編です(^^ゞ さて、今回お世話になったお宿は「森の時計」さん。
まさに森の中です^^


ny29.jpg


ウエルカムハーブティーをいただきます♪


ny27.jpg


ny31.jpg


ny49.jpg


ディナー♪


ny23.jpg


ny24.jpg


ny28.jpg


ny25


写真を撮り忘れましたが他にパスタやワインや珈琲などなど。とても美味しかったです!!!


ny26


食後は看板犬ちゃんと他の宿泊者さん達と交流(*^。^*)
ペンションならではのひと時ですね。


ny50.jpg


翌朝、皆でお散歩をしたあと朝食です(^○^)/ こんなにフルーツが出るのも驚き!
 

            ny26.jpg


食べ物ばかりじゃく、ドッグランもあるよ~。山登りの後も全然走れるネネ(^^ゞ君はスゴイ!


ny30.jpg


オーナー夫妻はとても親切で、お値段のわりに食事も満足、お部屋も清潔!
ここはオススメです♪また次回につづく・・・・・・





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL