ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白羽の矢TOPつぶやき ≫ 白羽の矢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白羽の矢

今日かあちゃんちのマンションのペット委員会が開催。。
来期の役員選出。なんと我家が委員長に・・・・いずれ順番に廻ってくるんだけど・・・・
大きな仕事は無いけれど、住民からのクレームがあったら怖いかも。。。

とうちゃんは仕事だった為、メールで連絡。。返信が無い・・・・。
あまりにも動揺が大きいと返事をくれないんだな。。。(毎度のことだけど)

とうちゃん来期から1年間、頼むよ~!!
前任委員長さま、よろしくご指導下され!!住民の皆様、宜しくお願い致します!!
ネネ『心配でしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

こんにちは。
役員選出大変ですね。
私もマンション住まいですが、普通の管理組合とは別物ですか?
何はともあれ一年間頑張ってください!

2009.03.28Sat 20:06 ≫ 編集
こんばんは
とうとう回ってきましたね。
パパさん、一年間がんばってくださいよ!
エイエイオーv-315
うちは今も所、そう言う委員会はナシ!
クレームがないようにしないとね。v-388
2009.03.28Sat 21:33 ≫ 編集
都会にはそういうの
あるんだー

こちらは子供会とか地域の班長とか
回覧回したり~です!
ペットは無い!
何事もないと良いね!
2009.03.29Sun 00:21 ≫ 編集
選ばれちゃいましたか~(^_^;)
一年間、頑張ってください!!
大きな事件(?)が起きない事を祈ってますよ~!!
2009.03.29Sun 00:26 ≫ 編集
tuduruさん
はい~管理組合とは別物なんです。
去年、発足したペット委員会。特別な仕事は無いんですけど、
ペット反対派が多いのでクレームが出たら厄介ですよね・・・
2009.03.29Sun 09:11 ≫ 編集
ツリーベルさんの所は無いのですか。
きっとモラルが守られてるのでしょうね。
うちの旦那さん、ちょっとブルーみたいです(。→ˇ艸←)ププッ
2009.03.29Sun 09:15 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
このへんのマンションはペットに関する何らかの組合ができてますね。
ほとんどがペット可のマンション。最低限の規約を作らないと・・・
守らない飼い主さんもいらっしゃいますからね~><
2009.03.29Sun 09:19 ≫ 編集
poppoさん
うちは持ち回り制なので、早かれ遅かれです。。1年間頑張ります!!
近くのファミリーマンションのペットの会長さんはずっと同じ方が
専任してるそうです。どっちがいいのでしょうか?
2009.03.29Sun 09:25 ≫ 編集
まぁ!大変ww
ペット委員会なんてあるのか~~
でも マンション全体で認めてくれているってことなんだね。
大変だけど 堂々と飼えるのは嬉しいね。

ダーさま!1年間 お役目がんばってね!
って ダーさまって決めつけてるし(笑)
ツインズちゃんが やってもいいのヨンv-414
2009.03.29Sun 10:25 ≫ 編集
頑張って!
マンションには、ペット委員会があるの~?
何でも役員になるのってチョッと凹んじゃうかも・・・(>_<)
パパさんがんばれぇ~!!
2009.03.29Sun 13:08 ≫ 編集
ありゃ~ツインズさん!パパさん!
役員 大変ですねe-350
エライのが当たってしまいましたねe-330
ご苦労様ですe-443がんばれ~★

↓ココネネちゃん 公園でおおはしゃぎe-454
めちゃ 楽しそうです~e-420
整列したときのネネちゃんのお顔がカワイイッスe-328
こりゃー応援ポチですe-390
2009.03.29Sun 13:32 ≫ 編集
yukiママさん
う~ん、集合住宅の宿命ですね!!
とうちゃんに頑張ってもらいますよ~(^_-)-☆
でも1年って最近超早いんだけど・・・^^
2009.03.29Sun 19:37 ≫ 編集
tomoさん
そうなの~マンションなのでいろいろ。
1年後は管理組合の役員になりそうだから、重ならなくてよかった・・・
でも一緒にやった方がよかった・・?微妙~
2009.03.29Sun 19:40 ≫ 編集
ロイママさん
んだね・・でもペット委員のメンバーって少ないから、
4年に1回、何かしらに当たるのよ~。。。
マンション住まいの宿命だよね。
応援ポチありがとね~v-10


2009.03.29Sun 19:43 ≫ 編集
大変ですね。。。
我が家のマンションは立候補で成り立っています。
ペット規約がすんごく厳しいです。
何事もなく1年が過ぎるといいですね♪
パパさん&ツインズさん頑張ってね!
2009.03.29Sun 20:10 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.29Sun 20:11 ≫ 編集
CHIEさん
ペット規約がいっぱいあるのも大変ですね。
飼い主のモラルの問題ですが、常識はずれな方もいますから、
厳しくせざるおえない感じなのかな~。1年二人で頑張ります(^_-)-☆
CHIEさんのブログにコメいれました。(*^_^*)
2009.03.29Sun 21:03 ≫ 編集
ありゃりゃ~。
それはお気の毒です・・・。役員さんがんばって~
応援のポチっと!!v-410
2009.03.29Sun 21:28 ≫ 編集
う~大変ですねv-356
うちのマンションも、ペット共生型マンションっていうことですが、トリーミングは1階のショップに出さないといけないムードだし、毎週の懇親会に顔を出さないと気まずいムードがありありです・・・(>_<)
大変だと思いますが、頑張って下さい!
相談に乗れることがあれば、言って下さい!
ダックス愛犬家同志、一緒に乗り切りましょう(^_-)-☆
2009.03.29Sun 23:22 ≫ 編集
おはよ。
なんか役員って、大変だよねえ。
わたしは苦手ですう。
でも、人任せってわけにもいかないし、
ツインズさんもがんばってねえ。。。
2009.03.30Mon 09:34 ≫ 編集
ママディさん
ありがとね~(*^_^*)
1年頑張るよ~とうちゃんが!なんて(^_-)-☆
2009.03.30Mon 19:24 ≫ 編集
モアナママさん
モアナママさんの所もなかなか強烈ですね~。
しかもトリミング施設もあるの?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
応援ありがと!何かあったら相談よろしくね~
2009.03.30Mon 19:27 ≫ 編集
ショコラママさん
そうね~役員もいずれ廻ってくるからね^^
何事もないことを祈るだけ(^_-)-☆
ありがとうね~(*^_^*)
2009.03.30Mon 19:28 ≫ 編集
あらら、こういう役員があるんですね~(*_*;
家のマンションにはないわ(^。^;)

役員をやってる時の一年って妙に長く感じるのは
私だけかなあ!

何事もないことを祈ってるわ!
2009.03.30Mon 23:31 ≫ 編集
みるきーさん
ないのですか~~では厳しい規約なんかも・・?
きっとルールが守られているのでしょう!
プププ(*^_^*)わかります。1年永く感じるね。
ありがとう~頑張ります。
2009.03.31Tue 19:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

