ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP登山 ≫ わんこと小仏城山

わんこと小仏城山

あっという間に7月です。早いな~、めちゃめちゃ早いな~って思いませんか?
リアルタイムにブログUPも出来ず、なんでも後回し・後回し・・・・・これがダメなんですよね^^;


さて、先月の話ですが、ココネネと城山へハイキング。
7時に駐車場についたのですが、我家で満車になりました。
さすが、縦走組は朝が早い!あ、我家は縦走はしませんよ。
へなちょこ組はココネネが喜んでくれたら満足ですから(^^ゞ


siro1.jpg


小仏峠を右に進むと景信山。景信山はお正月にいった山。ここもわんこにはナイスコースでした♪
今回は左へ進み城山山頂へ。こちらもスムーズに行けました。
高尾山→城山→景信山と縦走したら、気持ちいいだろうな~。
途中、景信山の茶屋の看板犬が車でご出勤。車か、、、、、、、、だよね(^_^;)


siro2.jpg


山頂で朝ご飯!名物なめこ汁を堪能。空いてたテーブルがあれよあれよと人だかり。
この日は雲が出て富士山は見れず、残念でした。

ココネネもよく歩きました(^O^)/えらいぞ~。



siro3.jpg


それから実家へ。ココのおふるを着たメグちゃん。ココも似合わなかったがメグも・・・(・。・;
ネネはボール遊びに夢中です。山登りの後なのに、ありあまる体力・・・・・・君はすごい・・・・






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL