ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美味しい~ ≫ いろいろ

いろいろ

台風一過、猛暑です^^;
そしてまた台風の赤ちゃんがいるようです・・・・・・
梅雨と台風って一緒の時期でしたっけ?


少し前の話ですが、友人と豊洲のイタリアン・WEE BEE’Sでランチ!
そしてららぽーとでお買物をして、椿屋茶房でティータイム(写真、下右)
女子ならではのコースですね^^
お喋りも弾み楽しいひと時でした。。。。。


w3_convert_20140712154653.jpg



                                


仕事帰りに友人(同僚)と猫実珈琲店に寄り道(^○^)
金融機関のパートのおばちゃんをしていますが、不景気で仕事は暇、暇、暇・・・・・
「暇」はたまにあるから有難い!
そんな事をぼやいてみたり、いろんな話もしたりして(^'^)
この1、2時間が大事!!


w4_convert_20140712154733.jpg


                                 


久しぶりにご近所のわんこ、ナナちゃんと。
暑いからホームセンターに逃げ込みました、って、
夏はこれから~~、頑張って乗りきりましょう!


w2_convert_20140712154617.jpg





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL