ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 最近のマイブーム

最近のマイブーム

今日はお休みなのに外はザーザー雨。お散歩も行けないね~((+_+))
ってことでPCに向かっています。

さて、最近のマイブーム。ココネネのご飯にいろいろトッピングしています。
フードは少し控えていますが、体重が増加してしまった。
運動して戻してあげなくては・・・・・犬ごはんは難しい・・・・・・(*_*;


h2_convert_20140911144240.jpg




それから最近のマイブーム作家、誉田哲也さん。
ちょっとエグイとこもあり苦手な人もいるかもしれないけど、つい引き込まれます^^


h1_convert_20140911144152.jpg



おまけ:
私の姪とお子ちゃまが長野から遊びに来てくれました。
初シルバニアファミリー「森のキッチン」で食事(^○^)
癒されるわ~!






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


| Comments(-) | Trackbacks(-)