ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP登山 ≫ わんこと富山

わんこと富山

秋晴れの爽やかな休日ですね。

だけど我家は小雨が降る日に、千葉県富山に行ってきました(*_*;。
雨が上がると天気予報では言っていたんだけど・・・・・・しとしと、としつこい雨でした((+_+))


まず町営駐車場(無料)から、伏姫籠穴まで歩きます。
今回は雨だから中には入らず・・・・・まるで雨宿りだな^^;


              tomi1.jpg


伏姫籠穴の脇から富山遊歩道があります。ここから歩くこと約1時間で山頂へ。
低山なのであっという間なんだけど、汗びっしょり!!運動不足が身に染みてわかる・・・・・><


tomi2.jpg


眺望は・・・・・・なんとかうっすらです。


tomi3.jpg



tomi4.jpg



tomi5.jpg



               tomi7.jpg



tomi6.jpg


紅葉はまだだけど、確実に秋は始まっていました。
3時間くらいの山遊び。ココネネもどろんこになったね~(~_~;)






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL