ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 日本橋にて

日本橋にて

少し前のことですが、友人と仕事帰りにコレド室町で開催されていたアクアリウムに行ってみました。
開催終了日前日とあって沢山の人です(~_~;)

いろいろな水槽で輝く金魚たち。アートですね~

プカプカと浮いてしまっている金魚もいて、本当におつかれさまでした・・・・・・(T_T)


IMG_3211_convert_20140927172551.jpg


それから夕食は金子半之助の天ぷらめしをいただきました。半熟玉子の天ぷらは玉子ご飯に。
天丼より、かるいかるい、と思いきや、お腹がはちきれそう・・・・
でもとても美味しかったですよ♪


IMG_3210_convert_20140927172518.jpg


話かわって、ココネネご飯。トッピングに肉と魚を交互にあげています。
フードの量が減ったからか、ココの涙やけや、涙が減ってきたような・・・・・
気のせいかな(^^ゞ



IMG_3218_convert_20140927172450.jpg







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL