ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みさきまぐろ切符TOPお出かけ ≫ みさきまぐろ切符


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みさきまぐろ切符

先日 友人と品川駅で発券される「みさきまぐろきっぷ(3060円)」を使って
三崎まぐろを食べに行ってきました。
京急電鉄、京急バスの乗車券・お食事券・施設またはおみやげ券が含まれています。


misa1_convert_20141011180721.jpg


まず腹ごしらえにランチ。加盟店から「宗よし」さんをチョイス。
まぐろのエラの和え物・まぐろの心臓のバター焼き・みさき大根のフライ・まぐろ丼・
まぐろのあら汁・まぐろのアイスクリ-ム。まさにまぐろづくし(^O^)/
とても親切で、美味しかったです♪♪


misa2_convert_20141011180752.jpg


食後はバスで城ケ島へ。バスの本数が少ないので走る走る~(^_^;)
それから三崎港で水中観光船(40分)に乗り海を満喫。

最後に産直センターでお買い物^^
まぐろが安~い!なので中トロを買ってみました♪
美味しかったですよ!


misa3_convert_20141011180812.jpg


最近はいろいろなグルメ切符などが出ていますね~。
秋の遠足、楽しかったです。千葉県も頑張れ!!







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

