ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと三ツ峠TOP登山 ≫ わんこと三ツ峠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと三ツ峠

先日 山梨県三ツ峠に山登りに行ってきました/'''\
行きの高速道路から見た富士山には傘雲が・・・・・・嫌な予感・・・・・・・


mit-6.jpg


平日だけあってハイカーも少なめ。でも駐車場は満車ぎりぎり、良かった~(´∀`)
朝日が綺麗なうちに出発~♬


mit-1.jpg


登っていくと少しだけ紅葉が始まっています。
緩やかな傾斜だったので、ココネネも9割は歩いてくれました!


mit-2.jpg


三ツ峠山荘、四季楽園、富士見山荘を超えるとビューポイントがあります。


mit-9.jpg


が、真っ白しろ~(;´д`)


mit-3.jpg


土日にはロッククライマーで賑わう屏風岩もガスってます。


mit-4.jpg


mit-8.jpg


三ツ峠山頂(標高1785M)で一言  「こりゃ残念(^_^;)」
ハイカーの皆さんも3、40分くらい待ってみたけど天候変わらず><と言って下山していきました。
お天気ばかりは仕方がない・・・・・・


mit-7.jpg


リピ決定!リベンジしなくては\(◎o◎)/!


mit-5.jpg



ココネネさん、また付きあってねヽ(´▽`)/






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)
