ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 河口湖・もみじ回廊

河口湖・もみじ回廊

前回の続きです。。。。

足和田山を下山して次に向かったのはもみじ回廊です。
皆さんの記事や写真を見て前から行ってみたかったんです^^


kawa10.jpg


紅葉はとても綺麗なのですが少しピークは過ぎてしまってるかな・・・・


kawa13.jpg


kawa15.jpg


kawa14.jpg


kawa12.jpg


万歩計を見たら20000歩超え!よく歩いた~と思ったらお腹がすいてきました(^^;
3時頃、「もみじ亭」さんでほうとうと蕎麦を堪能。
ワンコ連れは別の入口を案内されました。
暖房が効いていて、わんこ店内OKは助かりますね(^O^)


kawa16.jpg


富士五湖エリア、くせになりそう( ´艸`)ムププ






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)