ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP美味しい~ ≫ サヤリルDINING

サヤリルDINING

先日 友人とサヤリルDININGさんに行ってきました!
今回は友人ワンコのポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃんはお留守番。
我家は近所なのでココネネと一緒に女子会スタートです♪

店内ワンコOKなので満席に近い賑わい。
お喋りに夢中で写真があまりとれませんがリーズナブルで美味しいお味でしたよ!
また行こう~

詳細はコチラ⇒⇒サヤリルDINING



ari1_convert_20141204140659.jpg


お店に来ていたお客さまたち(^O^)
お久しぶりのニコちゃんと、はじましてのサンサクちゃん^^
わんこがいっぱいでにぎやか~
ってココが一番うるさかった><


ari2_convert_20141204140732.jpg



ポロままさん、さくらままさん、どうもありがとう\(^o^)/






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)