ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ うえの牡丹苑

うえの牡丹苑

お正月は1日だけ実家の母と過ごしました。
一緒に初詣に行ったり、しゃぶしゃぶ屋さんに行ったり、
母の笑顔が見れて嬉しかったです。。。。。


ueno13.jpg


この日はココネネはお留守番してもらって二人で上野をぶらぶら。
正月は毎日どこかしらにお参りに行ってました(^^;


ueno1.jpg


ueno2.jpg


ueno3.jpg


牡丹園鑑賞ヽ(*´∀`)ノ鮮やかです!!
2月中旬まで開催だけど、咲ききってる感じがします(^^;


ueno5.jpg


ueno10.jpg


               ueno9.jpg


ueno7.jpg


ueno6.jpg


ueno8.jpg


ueno4.jpg


ueno11.jpg


ueno12.jpg


休みもあっという間に終わってしまいましたが、
口の中に2個の口内炎をつくるなど、毎日毎日よく食べた・・・・・・・(^_^;)

そして仕事始動!!
ミスの連続><やばやば><
今年は何事も慎重にいこう~ヽ(´▽`)/






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)