ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜TOP日常 ≫ 夜桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜

4・5日はかあちゃんの実家に1泊。
以前ブログにも書きましたが、おじい(かあちゃんの父)のお見舞い。。
今は自宅静養をしています。。。
『おじいの最後の頼みじゃ~』と言われ、実家の花壇のお手入れ。。
最後の頼みって結構リアル・・・でも、何度この手を使われたことか

夜は近くでさくら祭りをやっていたので、夜桜見物!!
おじいとおばあも、一緒に連れて行きたかったのに二人とも電池切れ


とうちゃん・かあちゃん・姉3・ココ・ネネ・メグ(実家のダックス)で行って来た
夜桜も綺麗だったんだけど、屋台も出ていたので、
ココネネ&メグが大興奮!! 地面に落ちてる食べ物の拾い食いばかりで、
桜をゆっくり見る余裕はありませんでした・・・もう~3ワン確保~
写真もなかなか綺麗に撮れないし・・・超難しいなり。。。


翌日は午前中に3ワンとおばあとドッグランへ。
だれが一番喜んだか・・・って、それはおばあです。
『犬がいっぱいでいいわね~』 ワンコたちのエネルギーをもらったおばあ。。
ワンコの力ってすごいな~
ココネネとメグ、本物の姉妹のように、いっぱい遊んだ休日でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪







Comment

桜祭りってゆーのがあるんですね!
そして屋台までv-237

おばあちゃまにエネルギーをあげた3わんこにお利口だね~のポチっ!!v-410
2009.04.06Mon 22:18 ≫ 編集
お父さんのお加減はどうですか?
お大事にしてくださいね

ココ、ネネ,メグちゃん、ホントに姉妹みたいだね♪
桜祭りはワンズにとっては、花より団子だねe-343
お母さんが、ワン達にパワーもらって元気になるの、わかるわ~e-328
親孝行したねe-420
2009.04.06Mon 22:52 ≫ 編集
こんばんは~♪

『おじいの最後の頼みじゃ~』と元気に言ってるうちは安心ですね

夜桜って幻想的でステキですね
ワンズちゃんたちも美味しいカホリに大興奮だったのね
こんな時はカートが便利ですよ♪
ドックランにみんなで遊びに行かれたんですね~
本当わんちゃんにはみんなを元気にするパワーありますね(^o^)丿

テンプレ、可愛い♪
2009.04.06Mon 23:38 ≫ 編集
こんばんは~♪

おじいちゃん、面白いね!
最後の頼みじゃ~なんてね!
でもそう言ってるうちは元気な証拠だねv-218

実家のメグちゃん、可愛いv-10
ココネネちゃんと3姉妹のようだわねv-344

桜は満開だった?
我が家は日曜マザー牧場に行ったけど
まだ咲いてなかったよv-393
2009.04.06Mon 23:52 ≫ 編集
お父さんのお体は大丈夫ですか?
最後の頼みじゃ~と言えばツインズさんに
来てもらえるって解ってるのでしょうね^^
きっと会うのが楽しみなんじゃないかな~

夜桜いいですね♪
私はまだ1度も夜桜を見に行ったことがないので。。。
今度行ってみようかな~
お母さまの言ってることわかるな♪
ワンコパワーってすごいですよね^^
2009.04.07Tue 05:28 ≫ 編集
こんにちわ!
お父さんも、きっとツインズさんに会いたくて
「最後の頼み」なんて言ったのね~!
何だか可愛いお父さん、早く元気になってね♪
夜桜なんて素敵ですね(^_^)v
でも、ココネネちゃんには刺激的だったのでは(笑)
ロナもすぐ拾い食いしちゃうので
見物なんて出来なくなっちゃいそう~
3ワン 可愛いですv-238
2009.04.07Tue 12:28 ≫ 編集
(●⌒∇⌒●) わーい 夜桜(^^)//゛゛゛パチパチ 
日中の桜もいいけど夜桜もいいですねぇ~
来年こそは夜桜を見たい(⌒^⌒)bうふっ

U^ェ^U ワン!って、本当に人を癒してくれて有難いですねぇ~
病気も治るっていいことです・・・私も喘息出ていません(*^.^*)エヘッ

近所にドックランがあるのって羨ましいです~うんうん(^-^)

ツインズさん、Blogリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009.04.07Tue 14:06 ≫ 編集
夜桜いいなぁ~♪
私もぜひぜひいきたいな~と思ってる所で
なんともうらやましいーっ!!

3ワンで仲良くドックランも本当に
楽しそうでこっちまでルンルン♪
おばぁさまもきっと元気100倍ですね!!
2009.04.07Tue 16:01 ≫ 編集
楽しそうだね♪
実家に・・・お疲れちゃんでした。
首都高混んでなかったかな・・・

いつも偉いね~
ちゃんと一緒に連れていってる!
ココちゃん ネネちゃん ほんと幸せだわ~

若い子のエネルギーもらうと元気になるっていうけど
ワンコも 力あるのね~
いっぱい いっぱいもらって
お父さんもお母さんも 元気でいて欲しいね。

最後の頼みか~
σ(・・〃) も使ってみよっと(爆)

テンプレ かわいいよん(o^^o)ふふっ♪
2009.04.07Tue 17:35 ≫ 編集
こんにちは!
カワイイ テンプレです~e-328
春らしいですよね~e-446

3ワンを連れてのお花見i-267
しかも 夜桜!!!いいなぁ~うちの近くは
屋台でてる所 無いので羨ましいですよ~i-278
拾い食いは 怖いですもんね~うちもロイさん
確保だわ・・・きっとe-351

お父様 お加減いかがですか??
お大事に・・・e-348
2009.04.07Tue 17:53 ≫ 編集
ママディさん
今年の桜はゆっくり咲いてくれるので、
お花見がたくさんできますね。
ドッグランにはいっぱいのワンコがいて
楽しかったです!元気もらえるよね~v-433
2009.04.07Tue 20:19 ≫ 編集
poppoさん
父も安定してますが、この間、誤飲で気管に物がはいって、
救急車で運ばれたそうです><老化と体力の低下とあるみたい
いろいろありますね^_^;親孝行なのか・・・
ココネネを連れた帰省は相当うるさいですよ( ̄^ ̄ゞウーン
2009.04.07Tue 20:24 ≫ 編集
まろんままさん
そうなんです!このお口が立派なうちは元気なんですよね~^^
ここは多摩川沿いの桜で昼間はもっと綺麗なんですよ。
カートか~!!全く忘れてました!!
普段あまり使わないから~こんな時に活躍せねばね><ありがとう(●^o^●)
2009.04.07Tue 20:28 ≫ 編集
みるきーさん
そうですね~病気に打勝って欲しいです!
実家のメグは全く友達ワンコがいないので、
ココネネが唯一の友達なんです。。。
帰るときのメグの叫びは本当に可哀想でした~
今度連れて帰ろうかな~^^
2009.04.07Tue 20:31 ≫ 編集
CHIEさん
そうですね~長患いをしているので、
ワガママになってるようです><
で、顔を見せたら、すぐ帰っていいぞって言うんですよ~^_^;
勝手な父ですよ・・・
夜桜もたまにはいいですよね。ちょっと厚着して。。
でも来年は茂原公園に行くぞ~(^^♪
2009.04.07Tue 20:37 ≫ 編集
tomoさん
変わり者キャラで廻りは・・・です!
ロナちゃんも拾い食いしちゃうかな?
うちの3ワンは凄かった~
駄目っていっても興奮しすぎて全くきいてくれない><
満喫はできませんでした。悲しい~
2009.04.07Tue 20:42 ≫ 編集
れるびたママさん
夜桜も少し寒いんですが、ライトアップされてて
綺麗でしたよ~。まだ間に合うかも!
写真は難しくて、、、やっぱり昼間の方が綺麗に撮れるよね。
腕がないので駄目ですね。
リンクありがとう!わたしもさせてね!よろしく~
2009.04.07Tue 20:46 ≫ 編集
makiさん
夜桜もたまにはいいもんです!
まだ間に合うかも!でも写真がなかなか・・・
makiさん頑張って撮ってきて~♪
ドッグランはいっぱいワンコが見れて、元気をもらえますよね~(^^♪
2009.04.07Tue 20:49 ≫ 編集
こんばんは~
夜桜もいいもんですよね!
ココちゃん、ネネちゃん、メグちゃん
おばあちゃまと遊んでもらって
よかったね。
屋台の下は危険がいっぱいだね。
2009.04.07Tue 20:54 ≫ 編集
yukiママさん
そうそう、高速も混んでました><
でも割引されてて、得した気分(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
帰りも首都高でダラダラ。。赤坂プリンスの桜も綺麗で、
しっかり写真も撮れたよ~あっUP忘れてたガーン…(。ω。*)))ドテッ
両親、長生きしてもらいたいね・・・
2009.04.07Tue 20:54 ≫ 編集
ロイママさん
屋台は我々にも心惹かれるものがありますよね~
でもそれ以上にココネネ・メグが・・・
まったく食べれなくて残念。またリベンジしますよ~><
今までのテンプレが急に色が変わったりしてて、
ちょっと異常な感じ・・?こんな事ありますか?
2009.04.07Tue 21:01 ≫ 編集
ツリーベルさん
屋台はデンジャラスゾーンです^_^;
正月の神社の屋台に覚えたのかも><
ココネネとメグは仲良しなので遊べてよかったです~(^^♪
2009.04.07Tue 21:05 ≫ 編集
こんばんは。
ここんとこ、忙しくって、ゆっくり訪問できなくって、ごめんなさいね。
なんか、デザインが変わりましたね。
かわいくなったなって、、、
写真ってなかなかうまくとれないわよね、、あ!って思ったら、、過ぎてるし。
でも、、うまくとれたら、、なんかうれしいですよね。
2009.04.07Tue 21:36 ≫ 編集
ショコラママさん
今までのテンプレの色が変わったりして、
ちょっと気持ち悪かったので変えちゃいましたv-392
写真のいい出来って50枚に1枚って感じですよ~
デジカメだからいいものの・・・(ーー;)
ショコラママさんのご都合で、いつでも来てくださいね^(~o~)
2009.04.07Tue 22:24 ≫ 編集
ガブはスリスリしません、今のところ…

ドックセラピーですね!
さんにんなかよしでいいなあー
2009.04.07Tue 22:45 ≫ 編集
こちらでは、はじめまして(^-^)
ブログにコメントありがとうございました!

さっそく遊びに来ちゃいました♪
ココネネちゃん、可愛い女のコですねっ。

ドックラン楽しそうですね~
ワンコ達からエネルギーたくさんもらって良かった×2
私もいつも元気をもらってます!
2009.04.08Wed 16:44 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
年寄りな両親にはドッグセラピーが
とてもいいみたい!でも実家のメグちゃんは
お散歩量が少ないかも・・・コロンコロンしてます><
ガブくんはスリスリしないんだ~いいな~^^
2009.04.08Wed 19:40 ≫ 編集
ハナクーママさん
こちらこそコメント有難うございます(^^♪
うちのココも軽度のヘルニアを発症したことがあって、
ハナクーママさんのブログを度々除かせてもらってました!
ココも今は正常ですけど・・・怖いですよね。。
ワンコのパワーは凄いですよね(*^_^*)
2009.04.08Wed 19:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

