ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP登山 ≫ わんこと烏場山

わんこと烏場山

先日はネネの誕生日にお祝いコメントをいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
シニアとはいえ、人間もそうですが昔よりかなり若い!ですよね~
全然見えな~いっと、飼い主共々頑張ります(^^;


さて、お天気も良かったので千葉県房総の烏場山に行ってきました

コースは花嫁街道入口(駐車場)~第一展望・第二展望~見晴台~烏場山山頂(花婿コース)~
金比羅山山頂~黒滝~駐車場(約9キロ)

天気も良く、AM9時30分ですが暖かい^^ 
では出発で~す♫ ココネネも元気よく歩きます!


MIKI0558_convert_20150223165213.jpg


karasu1.jpg


             karasu18.jpg


展望台で休憩


karasu2.jpg


見晴台で休憩 陽当りがよくポカポカです^^


MIKI0627_convert_20150223171158.jpg


烏場山山頂(標高267M)


MIKI0666_convert_20150223171309.jpg


金比羅山山頂(標高121M)


karasu17.jpg


黒滝。想像より大きくネネがびびっています
沢沿いを歩きます・・・・・・って200Mでした(^_^;) ネネちゃん短くて良かったね~


            karasu4.jpg


karasu3.jpg


karasu5.jpg


沢を上がって花園広場。紅梅に吸い込まれていきます
少し歩いて駐車場に到着です。


karasu7.jpg


karasu8.jpg


山の中より山裾の方がいろいろお花が咲いていました。房総はもう春ですね~
写真を撮っているとたくさ~んのハイカーが駅に向かって歩いていきます。
今の時期はこのお山は人気なのですね^^来て良かった♫


karasu9.jpg


karasu11.jpg


karasu10.jpg


karasu12.jpg


karasu13.jpg


               karasu6.jpg


帰りにお花(ストック)を購入。房総の花は強くて長持ち!


karasu14.jpg


お店の隣に菜の花畑がありました!!最後にいい物見れた!!綺麗~!!!


karasu15.jpg


karasu16.jpg


黄色は元気がでるなぁぁ
ココネネさん、9割歩いてくれました。ありがとうヽ(´▽`)/








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)