ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 若松公園へTOPお散歩 ≫ 若松公園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若松公園へ

一気に桜満開で春の陽気が気持ちいいですね。
春の晴天は3日は続かないとのこと・・・・週末はまた雨かも?(´・ω・`)


今日は仕事が休みだったので強風になる前に若松公園にお散歩に行ってきました。
歩いていると所々に桜が咲いていて、周りをキョロキョロしちゃいます(((‥ )( ‥)))


wakama1.jpg


wakama2.jpg


近くの園児たちが薄着でお散歩のようです^^
いつもならネネが走り回りたいところなんですが、お子ちゃまが苦手なので私の足元から離れません(^_^;)
これはこれで大人しくて、たまにはいいかも(´∀`)


wakama6.jpg


桜にもいろんな種類がありますよね・・・・・


wakama3.jpg


wakama4.jpg


日向だと笑いすぎのココさん(-^〇^-)

             wakama7.jpg


ちょっぴり日陰で休憩^^

             wakama8.jpg


wakama5.jpg


こんな陽気が続くといいのにね。。。


wakama9.jpg









★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
