ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しい~ ≫ HANAMI

HANAMI

7日、仕事帰りに職場の仲間と突然おこなったお花見
会場から自宅が近いので、一度自宅に戻り、ココネネも一緒に乱入~!!
こじんまりと丸くなって乾杯~ 6人と3ワン・・・こんな人数も楽しい

P1030577_convert_20090408195925.jpg
まるで本日の主役のようなお得意顔。。。違いますから~(--+
みんなで料理の非難>< ゆっくり飲めなかったし、
クレクレ攻撃がうるさかった~皆さんゴメンネ<(_ _)>

P1030600_convert_20090408200233.jpg P1030614_convert_20090408200055.jpg
日も暮れて、職場仲間のワンコ(コーギー、ショコラちゃん)も参加!いい子です

ダンボールを集めたTちゃん、買出ししてくれたTちゃん・Aちゃん、
その他もろもろ、皆さんどうもありがとう<(_ _)>
しかし、ダンボールってあったかいんだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪



Comment

およ!
んん??真ん中に 陣取っているのはココちゃん ネネちゃんじゃ~ありませんかe-451
お仕事帰りのお花見 楽しかったでしょうね~e-343
クレクレ攻撃・・・(笑)わかる!!
ココネネちゃんに愛のポチe-390
2009.04.08Wed 21:15 ≫ 編集
突然のお花見
ココネネちゃんも一緒にできて良かったね!
ほんと、主人公みたいだ~
かなり期待していたんだね。
2009.04.08Wed 22:14 ≫ 編集
気の合った仲間とのお花見楽しそうだわv-10
ココネネちゃんは皆の人気者だったでしょうね!
確かに写真を見るとほとんど自分たちが主役のようだよね~v-12

私もお昼休みによく花見をしてるよv-221
職場の近くに名所があるからねv-290
2009.04.08Wed 22:57 ≫ 編集
花より・・・
ココネネちゃん人間みたいにお花見宴会だね~
一杯飲んじゃう?って感じe-12楽しそう~❤

暖かいから、夜桜宴会も楽しそうだね♪
2009.04.08Wed 23:10 ≫ 編集
いいないいな、、お花見。
ここねねちゃんが、、うまらやしい。。。。
お花見って、、ほんと日本人らしくって、
いいですよねええ。。。
ワンちゃんたちも日本に生まれてよかったね。
2009.04.09Thu 03:49 ≫ 編集
こんにちは(^o^)丿
ふふっココネネちゃん、本当主役みたいですね♪
大勢での花見も楽しいけど
少人数でみんなでおなじ話題でおしゃべりも楽しいですね
私も今年は久しぶりにまろんを連れてお花見行こうかなぁ~
2009.04.09Thu 13:39 ≫ 編集
仲良しさんとのお花見v-252
楽しそうですねぇ♪
ココ&ネネちゃんも仲間に入って
楽しそうなお顔してるぅ~( ^ω^ )ニコニコ

2009.04.09Thu 17:57 ≫ 編集
わぁ~お花見いいですね~
私もお花見してこようかな~♪
一人と2ワンでだけど(笑)

本日の主役のはりきりココちゃん
かっわいいー♪
さまになってるよ~☆
2009.04.09Thu 18:03 ≫ 編集
ロイママさん
アハハv-411愛のポチサンキュ~!
ココネネも喜んでおりまするv-286v-286
女の子なんだから、もう少し控えめになってほしいわ~v-402
2009.04.09Thu 21:07 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
ココネネがはじめましての同僚たちも驚いてましたよv-411
そんなに何か食べたいの?ってv-394
期待通りココネネさん頂いてまいりました~v-16
2009.04.09Thu 21:11 ≫ 編集
みるきーさん
昼休みのお花見もいいですね!
近くにあると最高v-252
まるで主役><謙虚なレディになってほしい・・・望みなしだねv-409
2009.04.09Thu 21:14 ≫ 編集
poppoさん
そうそう、、我々も桜を見上げるのは
最後・・だったかな!乾杯しちゃうと話が弾んで・・・
本当に花より・・・です!ここはホテルの裏通り。
ココネネの散歩友達が行き交いましたよv-392
2009.04.09Thu 21:19 ≫ 編集
ショコラママさん
年々桜が好きになってます。。不思議ね~。
でも梅も好き。。。お花見って日本の風習なのかしら?
そしたら素敵~v-221ワンコもラッキーだよねv-298
2009.04.09Thu 21:24 ≫ 編集
まろんままさん
北海道はこれからですよね~v-252
まろんくんといっぱい行ってみてください!
外で食べると何でも美味しいから不思議だよね~v-8
北海道のBBQも豪華そうで想像しただけでヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
2009.04.09Thu 21:29 ≫ 編集
ひなままさん
ココネネも連れていってもいい?
っていったら皆OKしてくれたので、嬉しかったです(^^♪
ココネネはかあちゃんの友達は自分の友達と思ってるようです(●^o^●)
2009.04.09Thu 21:33 ≫ 編集
makiさん
は~い。ココが場所を陣どっております><
期待大の顔でしょう?v-411しっかり食べて帰りましたよ~
ココネネには散歩のサプライズと思ったかもしれませんね!
2009.04.09Thu 21:38 ≫ 編集
ココちゃんネネちゃん楽しいお花見できてよかったね!v-410

ちなみに新聞を掛け布団にすると暖かいらしいです・・・。
今度試してみよ~っとv-363
ウソです。ウソです。
2009.04.09Thu 21:52 ≫ 編集
私はワンと二時位から、ホテルの裏の桜の花見してたざんす。確かにダンボールは暖かいよね。本当はお酒でチョイト・・で楽しみたかったのですが・・急遽、出陣をかけようかと思いましたが、声かけないで良かったみたいだわ・・今週末に出かけたいものです。
ココ、ネネの満足そうな顔がいいよね。
2009.04.09Thu 22:43 ≫ 編集
ママディさん
ビニールシートを敷くことが多かったので、
ダンボールの温かさに驚き~。
侮れないわね!!+新聞紙、やってみてv-8
2009.04.10Fri 09:37 ≫ 編集
kemaさん
まさしく同じ場所でございます!
お散歩ワンコが行き交いまして、その度、ココネネと挨拶してました~^^
週末は絶好のお散歩日和だよ~何処でも楽しそうな陽気よね!
うちはとうちゃん仕事どす><
2009.04.10Fri 09:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL