ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 芝桜♪TOPお出かけ ≫ 芝桜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芝桜♪

義父母のお墓参りの帰りに「富田都市農業交流センター」へ芝桜を見に寄ってみました。
詳細はコチラ⇒⇒⇒★富田都市農業交流センター



tomita9.jpg


初めて来ましたが、これは予想以上に綺麗!
埼玉の羊山公園まで行かなくてもいいか・・・・・・って感じです♫
わんこ連れもいっぱいでした^^


tomita1.jpg


平日なのに臨時駐車場が満車に近いです。
お弁当を持ってきているグループもあれば、グルっと一回りするするだけの人。
駐車場の回転も早いと思いますよ。


tomita2.jpg


ココネネもお決まりのスマイル~^^


tomita5.jpg



tomita7.jpg



tomita4.jpg



tomita6.jpg


ココネネを撮っていると、いつの間にかギャラリーが・・・・・・
ご迷惑をおかけします(;^ω^)


tomita3.jpg



tomita8.jpg


スタッフの方が奥の方まで芝桜を植えて広げていましたよ。来週はもっと綺麗だろうな~
月末まで見頃かな、是非出かけてみてください。ヽ(*´∀`)ノ







★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
