ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 箱根をぶら~り♫

箱根をぶら~り♫

GWが始まりましたね^^天候の方も五月晴れが予想されています♫
楽しいGWを過ごしてください。。。

さて、我家は日曜日、仲間と箱根にお出かけしてきました。
箱根神社で待ち合わせをしてぶらぶら散歩スタートです!



hakone3.jpg



hakone4.jpg


湖畔の周りを歩くよ~。この日は午前中はまだ寒かった。。。
山の上ホテルの庭園も覗いてみましたが、つつじの開花はまだまだ。。。。撮影NGらしいっす。


hakone6.jpg



hakone1.jpg


わんこ達も久しぶりの再会にテンションが上がる(-^〇^-)  (チャーリーぱぱさんの写真をお借りしましたm(_ _)m)

hakone11_convert_20150429225120.jpg


早めのランチは、ストーブキッチン・ビザンダイニングさん。
テラスはわんこOKです。上は宿泊施設もある変わり種、美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ
詳細はコチラ⇒⇒⇒ビザンダイニング


hakone10.jpg


食後は運動!旧街道杉並木を歩き箱根関所へ。
わんこは抱っこOKということで、初めて入ってみました。


hakone7.jpg



hakone5.jpg


見晴台からの眺望は最高です!富士山も見えました(´∀`)


hakone2.jpg


海賊船にも乗りました!!が、凄い人、人、人、ほとんど外国人。異国情緒たっぷりです(-^〇^-)


hakone8.jpg


仲間とお出かけは久しぶり♫
本当はあと2ケ所くらい廻る予定だったんだけど喋りすぎて忘れちゃいました^^


hakone9.jpg


楽しい時間はあっという間。。。帰りは事故渋滞に少しハマりました。。。
皆さん、安全運転で気をつけてくださいね^^







★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)