ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 塩船観音寺・つつじ祭り

塩船観音寺・つつじ祭り

快晴が続くGW、皆さんいかがお過ごしですか?
我家は旦那さんが仕事で、2日間だけのお休み・・・・なので、とりあえずの私の実家へ。

・・・・・の、その前に去年も行った塩船観音寺のつつじ祭りを見てきました。
駐車場700円・入山料300円(この時期のみ)  詳細はコチラ⇒⇒⇒★塩船観音寺


sio1.jpg



            sio10.jpg


残念ながら今年は満開とはいかず、あと1週間くらいで見頃だったかも(´∀`)
こりゃマリモだな・・・・・でも綺麗♫♫


sio7.jpg



             sio8.jpg



sio6.jpg


5月3日は例大祭、柴灯護摩と火渡りの荒行が・・・・・・・大混雑はこのためか・・・・・


sio3.jpg


神聖な儀式。大音響の念仏が迫力あります。ココネネの声も目立ちません(^_^;)


sio5.jpg



sio2.jpg



             sio4.jpg



のんびりしているココネネさん、これからが本番だよ~ってことで、霞丘陵ハイキングへ!!!
続きはまた次回(^^;









★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)