ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP登山 ≫ わんこと霞丘陵ハイキング

わんこと霞丘陵ハイキング

前回のつつじ祭りの続き。。。。。塩船観音寺の大きな観音さまの背後にある道標^^
ここから霞丘陵ハイキングスタートです。


kasumi1.jpg


入ったとたんひんやりと涼しい~(^O^) 新緑が超綺麗~~♫


kasumi2.jpg


ココネネも涼しくて良かったね。


kasumi3.jpg


1キロもある桜並木。こりゃ春は凄いだろ~な~。また来なくちゃ!
ココネネの尻尾には桜の枯れ散った花芯がわっさわさ(^_^;) ベトつくんですよね~><


kasumi5.jpg



kasumi4.jpg



kasumi8.jpg



kasumi6.jpg



kasumi7.jpg


小さなお花もいっぱい^^


kasumi10.jpg



kasumi9.jpg



sio9.jpg


旦那さんが足のケガをしていたので2ケ月ぶりの山ハイク。やっぱり森林セラピーは染みるな~(-^〇^-)







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ



登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)