ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ぶらりと。

ぶらりと。

風が気持ちいい~ってことで仕事帰りにおひとり様にて、東京ステーションギャラリーの
「ピカソと20世紀美術」を観てきました。
予想より広いギャラリー^^なかなか見ごたえがありました。やっぱりピカソの作品って悩む・・・(^_^;)

そして東京ラーメンストリートでひるがおさんの塩ラーメンを!
悩んだあげくサッパリ系を選んでしまった・・・・なかなか美味しかったです♫

そして久しぶりにシナボンのお土産。旦那さんの大好物・・・・・超甘党(^^;
死ぬ前にシナボンか玉ねぎの味噌汁を食べたいんだとか・・・・・・どんだけ好きなんだろ?



IMG_4477_convert_20150509122712.jpg


それから本。。。。好きなのになかなか読めなくて・・・・・・時間は上手に作らなきゃ(´・ω・`)
お友達からお庭のモッコウバラを頂きました^^可愛い♫


IMG_4476_convert_20150509122601.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)