ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅行 ≫ 長野旅行4松本

長野旅行4松本

長野旅行記ひっぱります(^^; 2日目は松本へ移動し、松本城へ。
足を一歩踏み入れると、ぴ~んとした空気感が私は好きです。



matumoto1.jpg


とりあえずお決まりショットヽ(´▽`)/


matumoto-1_convert_20150528201159.jpg



nagano5.jpg


カエルの町・縄手通りを闊歩します。城下町を感じられ昔懐かし風景です!


matumoto2.jpg



matumoto4.jpg



matumoto5.jpg


確かお蕎麦屋さんがあったはず・・・・・・が、みつけられなかったので、軽めのランチ。
テラスがあるSWEETさん。


matumoto6.jpg


甘さがしみる~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


matumoto7.jpg



matumoto8.jpg


ココネネも必死!!絶対食べれると信じてる顔・・・・・・・負けるな~(^_^;)


nagano1.jpg


縄手通り入口のオブジェ。インパクトありあり^^


          matumoto9.jpg



ここから姉夫婦が住む諏訪へ。移動も多くハードスケジュールな旅となってしまった。
行きたくても行けなかった所がいっぱ~いあるし、また善光寺もゆっくりと歩きたい。
でも前立ご本尊様も拝めて大収穫だったかな(´∀`)

春もいいだろうし、秋もいいだろうし・・・・・
牛に引かれて善光寺まいり・・・・・旅はいいものですね^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)