ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 谷津ばら園

谷津ばら園

近所の谷津バラ園に行ってきました。開花70%という表示がありました。
多分、見渡すと100%から終息に向かっているのだとおもいます。でもいい香りと珍しい品種に癒されます。
もう少し涼しければ尚良かったんですけどね~(´∀`)


詳細はコチラ⇒⇒⇒★谷津バラ園


yaba6.jpg


園内を回っているとアメリカから合唱団の団体が入ってきましたヽ(´▽`)/
ココネネがいるので、話しかけてくれるのですが、ちんぷんかんぷん。
「so cute~♫」と言ってくれて「サンキュ~」と答えるのが精一杯(´Д`;)

『私も家に犬が居るんだけどとても大きくて庭を走り回っているの。今日は家に留守番なのよ~』
と話していたのではないか????・・・・・・・・・・・なんて全然違うだろう(>ω<)


yaba5.jpg



yaba3.jpg



yaba7.jpg



yaba9.jpg



yaba1.jpg



yaba4.jpg



yaba2.jpg


今日は暑さとは別の汗をかいた・・・・・バラアイスで落ち着こう。。。。ココネネも食べたいやね~ヽ(´▽`)/


yaba8.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)