ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP登山 ≫ わんこと大霧山

わんこと大霧山

日曜日 ダイダラボッチ伝説の山、埼玉県の大霧山に行ってきました。
定峰峠の茶屋に車を停めて(駐車場500円)、スタートです!

アップダウンが多めなんですが、ダイダラボッチが霧を吹くといわれるように、風がよく抜け疲れが抜けていきます。


oogiri3.jpg


ココネネも歩くよ~^^獣臭に興味津々!!


oogiri6.jpg



oogiri2.jpg



oogiri1.jpg


大霧山山頂767M。山頂は予想より狭かったけど眺望最高です^^


oogiri7.jpg


軽食タイム!が、私が楽しみにしていたクリームシチューを忘れテンションがさらに下がる・・・・・
さらに、とは、、、今回大事なカメラのバッテリーも入れ忘れたりして、ちょっとちょっと何で~~、だったのです><


oogiri8.jpg



oogiri4.jpg


低山だけど、虫が顔に飛ぶこともなく、歩きやすくて気持ちいい山登りになりました(^O^)/


oogiri5.jpg


下山して峠の茶屋に戻ると、バイクやら自転車グループが沢山!!
峠を走るのが気持ちいいんでしょうね~

ここからもう一箇所寄り道をしました。続きはまた次回ヽ(・∀・)ノ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)