ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ 紫陽花さんぽ

紫陽花さんぽ

香澄公園の紫陽花を見てきました^^
もう満開を過ぎてるかな。今年は日照時間もあり開花が早いそうですよ!

広場で少しボール遊び。ボールを高めに投げると完全に見失うネネ。こんな事は無かったんだけどね・・・・
だから低速球で投げてやると、本来のネネの瞬足でびゅんびゅん走り。だんだん変化が出てきますね。


kasumi1a.jpg



kasumi8a.jpg



kasumi2a.jpg



kasumi9a.jpg



kasumi5a.jpg


菖蒲園の菖蒲は終わりました。園内の係員さんが菖蒲は花が大きいから1本でもしおれると目立つから
咲始めの頃が綺麗だよ、と教えてくれました。確かにそうかもしれませんね。

ココはなぜか下にダイブ\(◎o◎)/! 水が引いてる方でよかった(^_^;)


kasumi10aa.jpg




kasumi6a_20150620181110421.jpg



kasumi4a.jpg



           kasumi3a.jpg




だんだん暑くなってきたので退散(´∀`) 梅雨の晴れ間の貴重な散歩でした^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)