ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 雨ばかり・・・・

雨ばかり・・・・

7月に入り本格的な梅雨日和・・・・・・涼しくていいんだけど雨ばかりは困りますね。
お散歩に行けないと、ただただ食べることしかなく、さらに梅雨のせいか身体のどこかしらが不調で食っちゃ寝ばかり。
あ~、どんな事にもびくともしない身体が欲しい~ヽ(´▽`)/

さてココネネさんは留守番で、初コメダ珈琲(^O^)へ。ホ○○珈琲よりいいんじゃない?と旦那と珍しく同意見!
次は味噌カツサンドを食べよ~


image1_convert_20150706171116.jpg


雨の日と暑~い日のお散歩はホームセンターでごまかします。ちょっとカートが小さいかも(´∀`)
そしてココネネごはん。相変わらずネネは回っています(^^;


image2_convert_20150706171147.jpg








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)