ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 玉原湿原・道の駅

玉原湿原・道の駅

前回の続きです。。。。たんばらラベンダーパークから車で移動し玉原湿原を歩いてみました。

ワンコ達もまだまだ元気です(*゚▽゚*)


tanbashi3.jpg



tanbashi4.jpg



tanbashi5.jpg


大きな湿原ではありませんが、自然たっぷりの癒し空間です^^


tanbashi6.jpg


(友人の写真をお借りしましたm(_ _)m)
tanbashi8.jpg


水芭蕉は終わってしまっていましたが、あちこちと可愛い花が見られます^^


tanbashi7.jpg



tanbashi2.jpg



                 tanbashi9.jpg



tanbashi1.jpg


最後に道の駅・川場田園プラザでお買い物。閉店間際だったのでお客は私たちだけ(^^;
友人オススメの地ビールとヨーグルトドリンクと地元野菜を買いました。 どれも美味しく頂きましたよ!


kawada1.jpg



kawada2.jpg



kawada3.jpg


お待たせ~^^ ワンコ達も長い時間よく付き合ってくれました♫


kawada4.jpg


沼田の夏を感じることができて、満喫した一日となりました。
たんばらラベンダーパーク記事、長々とありがとうございましたm(_ _)m

厳しい暑さが続きます。皆さん体調に気をつけてくださいね。。。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)