ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 三峰神社

三峰神社

こんばんは^^前記事の続きです。巾着田で綺麗な彼岸花を見たあとは三峰神社に移動しました。
まず腹ごしらえ。犬茶屋さんのテラス席でお蕎麦を堪能!おいしいお蕎麦でした^^

mitumine-3.jpg


mitumine11.jpg


mitumine10.jpg


三峰神社参拝です^^写真では伝わりにくいですがなかなかダイナミック!
開運パワースポットとういうだけあって、ご利益ありそうです

mitumine5.jpg


mitumine2.jpg


mitumine3.jpg


これが噂の突然浮かび上がったという石畳の竜神さま。水をかけてお祈り。。。。

mitumine-1.jpg


mitumine6.jpg


ご朱印もいただきましたよ。

mitumine-2.jpg

ここからの眺めも良かった~秩父の山々が素敵!雲海も見れるスポットです。

mitumine7.jpg


mitumine8.jpg


チャーリー&ココネネ。朝からよく歩いて頑張りました

mitumine1.jpg


立派なご神木の前でパチリ!ご神木には手を突いてお祈りし、気をもらいます。

mitumine4.jpg


お仮屋にも回って厄除けもお願いしてきました。奥宮までは時間切れで回れず、なかなかの広さです。
また来てみたい神社でした。パワーもらったな~






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)