ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 谷根千闊歩

谷根千闊歩

この日は友人と谷中・根津・千駄木界隈を歩いてみました♪(/・ω・)/ ♪

スマホ写真で見づらいかもしれませんが、下町感満載!!
まず根津神社。乙女稲荷神社の鳥居が長いです。つつじ祭りの時はかなり混雑するようですよ。


IMG_5229_convert_20151018171441.jpg


鷹匠さんでお蕎麦を堪能。霧雨で身体が冷えてしまったので温かいお蕎麦を!うまかった~♪


IMG_5228_convert_20151018171620.jpg


スイーツ屋さんやら古本屋さんやら指人形店まで、他にもいろいあって撮りきれませんでした(´・Д・)」


IMG_5231_convert_20151018171541.jpg


谷中のヒマラヤ杉、谷中銀座のゆうやけだんだん、観音寺の築地塀などなどお初でした!
谷中銀座で、サトーの肉のメンチカツとフロランタンをお土産にo(^▽^)o


IMG_5230_convert_20151018171516.jpg


にゃんこが多い街だけど、ココネネも歩けそうだな^^今度は一緒に来なくては!!!





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)