ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちTOPつぶやき ≫ 旅立ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ち

ロビン・・・心優しいダンディな男の子


13日 友達ワンコのロビン君が虹の橋に旅立ちました。。。

ロビンままから14日の朝に連絡が入り、仕事が終わってから、
友達とロビン家に向かいお別れをしてきました・・・

7歳9ケ月・・・あまりにも早い旅立ち・・・驚きと悲しみと悔しさでいっぱい・・
体調を崩してから2ケ月・・血液の病気とは本当に恐ろしい・・・・

ロビンままも悲しみながらも気丈な振る舞い、とても偉かった・・・
私には出来るだろうか・・・・ちゃんと送ってあげられるだろうか・・・

ロビン家の悲しみがいつ癒えるのか、今後のママがとても心配・・・

別れを惜しみながら帰宅。しばらくしてとうちゃんも帰宅。
そしてとうちゃんからロビンままに電話をしていた・・・とうちゃんも泣いていた・・・

ロビン家と他のご家族といっぱい遊んだり、お出かけした事・・
そしてこれからもいっぱい行けると思っていた事・・・

ロビンの話が絶えない夜でした・・・・
本当にロビン君に感謝。。。永遠の仲間だよ。。。

今日もまだ、気分はブルー。。。ココネネもロビンのことが分かっているのか?
朝、とうちゃんが今日は結婚記念日だよって言ってた・・・

そうか~忘れてた~今日は結婚記念日と、とうちゃんの誕生日・・・
何か買い物しないと・・でも泣き腫らした目には太陽の光がとても痛い・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★   コメントお休みします<(_ _)>
ポチっとヨロシクお願いします♪





つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

