ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ ココ12歳♪

ココ12歳♪

11月に入り今年もあとわずか。ばたばたしやすいこの時期、皆さんもご注意あれ~^^
そして、ココ姉、12歳のお誕生日 おめでとう (o‘∀‘o)*:◦♪
あっという間に月日が経ち、少しではあるけど身体の変調も出たりして、、、、
でもでも元気なココ姉ちゃん!これからもずっと一緒に頑張っていこうな~

今回は手作りごはんで、、、、、ココはケーキが良かったのかな?・・・・・・・・・ウーン( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず ササミにトマトとチーズのせ焼き、おにぎり卵まぶし、りんご、道端の花を添えて・・・・・・
必死に見てる~  じー


               coco12-1.jpg


ネネのもあるよ!食いしん坊ネネはまてないな><


coco12-2.jpg


ネネ「あたいが食べてあげる!!もぐもぐ」   あ、やばい(;゜0゜)


coco12-3.jpg


この後、ネネにココのメインディッシュを食べられ、そして卵とおにぎりを食べ散らかされ、
私とココで奪いとるという双方必死で、かつ悲惨な結末になってしまいました>< 
二度とネネとは隣同士で食べないようにするね。 ゆるせ~ココ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)