ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 散歩で考えよう

散歩で考えよう

先日はココの誕生日記事にコメント欄を閉じているにもかかわらず沢山のお祝いメッセージを頂きまして
本当にどうもありがとう とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんのブログも参考にさせてもらいながらも読み逃げばかりですみません。
可愛いワンコ達、楽しそうなお出かけ、美味しそうな品々、美しい写真などなど、とても楽しく拝読しています
ブログを続けて何年になるのか・・・・・
ココ12歳、ネネは2月に10歳になりますがココネネの記録とともに今後ともよろしくお願いします



           coco12-4.jpg
                     ココ「ありがとなり~



さてお天気が怪しいなか近所のお散歩です^^
これといった事ではないんですが、最近は散歩の帰り道はココネネに道を選ばせています。
帰巣本能活性化&ボケ防止(?) 意外に初めての道でもちょっと考えながらも方角は正解なんですよね~^^
これだと家に一人でも帰れるかなっと思ったんだけど、いろんなお店に誘惑されるのでやっぱり無理っぽいです


IMG_5351_convert_20151118202328.jpg


最近読んだ本。。。。面白かった


IMG_5352_convert_20151118202356.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)