ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しい~ ≫ わんこ女子会・fu-chi

わんこ女子会・fu-chi

連休の中日、わんこ友達と久しぶりの女子会をやりました♪
お店は古民家カフェ fu-chiさん。前から行きたかったお店です^^     詳細はコチラ→→→fu-chi


fu1.jpg


昭和レトロな懐かしい空間。足こぎミシンがテーブルになってたり、昔のレジスターでお会計とか。


fu5.jpg


手作りレーザー小物やわんこの無添加おやつなども売っています。


fu6.jpg


すきやき風エッグベネディクト^^美味しかったですよパスタも食べてみたいな~^^


fu2.jpg


わんこ用チキンハンバーグ。1皿をココネネで分けて。野菜は普通に盛り付けてくれました


fu3.jpg


ご一緒したポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃん。超女の子らしく可愛いですよね~


fu4.jpg


居心地のいいお店!ここはまたお散歩の時に寄りたいです
(注)日曜・祝日のみのオープンだとか。平日もお願いしたいわ~~~


fu7.jpg


続きはまた次回






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)