ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP美味しい~ ≫ わんこ女子会・モンシアン

わんこ女子会・モンシアン

前回の続きです。次に向かったのはデザート食べにカフェドモンシアンさんに。こちらもお初です。
詳細はコチラ→→モンシアン

店内は広く清潔感あり~♪fu-chiさんとは対照的なモダンな店内。
わんこ店内OKで、椅子にマットを敷けばわんこを乗せてもOKです!
「くつろいでくださ~い」とオーナーさんの優しいお言葉^^


fu9.jpg


お散歩途中のお一人様も多数いて、近くにこんなカフェがあるといいですね。


fu14.jpg


小梅ちゃん、次は何を食べるか興味深深です^^ 下のポロちゃん、ココネネも同じでした


fu10.jpg


             fu13.jpg


チーズケーキ。。。。。。。。。でかい~、が、うまい


fu11.jpg


ショコラムース。。。。。。。。。でかい~、が、うまい 今度は食事に来なくちゃ~


fu12.jpg


店内に貼るわんこポラ撮影! 左からポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃん、 ・・・・・・・・・ココネネ
ココねえさん、くつろぎすぎやね~(//>ω<)


fu8.jpg


たくさん食べて喋って楽しい女子会でした。わんこたちもありがとね






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)