ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 昇仙峡

昇仙峡

先週末、友達と昇仙峡に行ってきました。早朝から高速道路に足止めされどうなるかと思ったけど
無事にみんなと合流でき、昇仙峡ウォーキングスタートです♪

上からチャーリーくんとクッキーくん、下はココネネです。
syo-sen4.jpg


syo-sen6.jpg


あら~紅葉は終わり気味  大きな奇岩がどーんとあり、ダイナミックな渓谷です。
syo-sen14.jpg


syo-sen13.jpg

雲ひとつない晴天♪ 巨岩の覚円峰が見事です
syo-sen1.jpg


            syo-sen2.jpg


            syo-sen8.jpg


虹がかかる仙娥滝。なかなか立派^^(虹がわかりますか?)

            syo-sen3.jpg


syo-sen11.jpg


わんこたちもおやつ休憩
syo-sen10.jpg


お昼ご飯は「金渓館」さん。ここの紅葉も素晴らしいはずなのですが、店主さんが言うには今年は色づきが悪く
良くなかったようです。枯れてしまった所とまだ青々としてる所がありますよね・・・・・
syo-sen9.jpg


それぞれほうとうと蕎麦を注文。みそおでん、大根、漬物はサービスしてくださいました(ありがとうございます)
syo-sen17.jpg


syo-sen16.jpg


石門の下でみんなで^^
syo-sen12.jpg


市営駐車場から約9キロ。ゆっくりのんびり歩いて、いいお散歩になりました
真っ赤か~な景色がまた見たいな!



◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)