ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美味しい~ ≫ 一日の寝姿

一日の寝姿

休みの日 ココネネの寝姿を撮ってみました。
朝は細い日差しの陣取り合戦。日差しが暑くなるとクッションの上で。ネネは一人寝の時はもぐりたがる。
夕方から夜は引っ付き寝。
もう1枚はわんこ用ベッドで珍しく寝てる姿をパチリ。きみたちは一日何時間寝てるんだ~?



IMG_5749_convert_20160124151208.jpg





それから、、、、、、今さらですが初めてEggs 'n Things(ららぽーと店)でパンケーキとオムレツを食べてきました。
ホイップクリームの量には驚いたけどペロっと食べちゃいました。
甘党の旦那も喜んだけど、米粒が食べたかったとぶつぶつ・・・・・・男の人にはご飯代わりにならないようです。


IMG_5750_convert_20160124151228.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)