ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 満足^^;

満足^^;

日曜日 ツインズ地方は暖かく、昼間ココネネの散歩をたっぷりして帰宅
かあちゃんもうっすらと汗をかき~の。。ココネネもゼエゼエし~の。。
こりゃ暑そう。。。犬用チューチューアイスでクールダウンだね

M2yDBNrH.jpg

チューチューアイスはご存知だと思いますが、ビニールの先端に穴が開いていて、
そこから氷アイスを出して食べていくのです・・・が、ココネネ、、、

必死で舐めるけど凍っていてなかなか食べられない。。
高速ペロペロ~ビニールで舌が切れてしまいそう><

ココは何故か目を閉じて、じっくり味わっております。。。
ネネは「限界でしゅ~」と横からガブリ!!お~っと、ズルはいけませんよ、ネネ

だんだん溶けてきて、シャーベット状に・・・・・・
かあちゃんも持っている手が凍りそうで限界・・・ブニュっと出してみたら、
ココネネもびっくりして飲むわ噛むわ。。。超面白い状態に~ププッ

しっかり遊んだかあちゃんと、完食満足のココネネでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪




Comment

(;゚゚)ワーッ! チューチューアイス美味しそう(*^.^*)エヘッ
でも・・・知らなかった私(;´д`)トホホ
どこでGET???ですかぁ~
これから暑いし用意しなきゃ!!( ;^^)ヘ..
2009.04.22Wed 21:18 ≫ 編集
わんこ用のちゅーちゅーアイスってあるのねえv-12

ココちゃん、目をつぶって恍惚の顔して可愛いねv-290
ネネちゃん、横からがぶりといっちゃったのね(^^;;
早く全部食べたかったんだろうねえ!


日曜日、船橋ららぽに行ってたよ♪
ニアミスだったかもね(^・^)
2009.04.22Wed 22:16 ≫ 編集
ワン用アイスあるんだー!
ウチのワンたちただの氷でもすごく喜んで囓っているよ!
ココちゃんネネちゃんおいしそう~
2009.04.22Wed 23:13 ≫ 編集
おっ!ふたりとも美味しそうなもの食べてますね
特にココちゃん、おいち~♪ってお顔してるね(*^_^*)
そちらはもうクールダウン必要な気温なんですね
2009.04.22Wed 23:30 ≫ 編集
ワンコ用アイス???
知らなかった~。
1本を半分ずつってワケにはいかないんですね~
ポチッと ポチッと~ねv-344
2009.04.22Wed 23:44 ≫ 編集
こんばんわ♪
もうアイスの季節なんだね~
真夏が怖いわ~~
ホントにワンコ達って、
食べてる時って幸せそうな顔するね~♪

アイスじゃなくてココちゃんとろけそうだね・・・❤
2009.04.23Thu 02:20 ≫ 編集
およ!
ワンコ用のアイス・・・知らなかったですe-451
スゴーイ!! 今は色んなものがあるなぁ~e-327
しっかりお散歩してもらって おやつのアイスまでもらって良かったね~ココネネちゃんe-328

ペロ②してる 2ワンの姿(^^)
至福の時だねぇ~ネネちゃん ズルはアカンでぇ~(爆)
拍手&ポチ じゃぁ~♪
2009.04.23Thu 10:47 ≫ 編集
何処で買うの?今度、お嬢に買ってあげるかな~家で私と氷ボリボリしてます。
もう、暑いんだと思うよ。冷蔵庫の下で待機してる時は「氷」・・v-410喋らなくてもわかる・・って言うのが我ながらv-424と最近犬の行動見ながら、子供と一緒だよ~と馬鹿親です。
2009.04.23Thu 13:09 ≫ 編集
えるびたママさん
ゼリーを凍らすタイプのもあるよね~
行楽の季節だから、そろそろお店で売るようになったのかも。
冬は必要ないしねv-289ホームセンターやショップにあると思いまーすv-392エルフ・ビターちゃんは小さいから、お腹こわさないでね^^
2009.04.23Thu 14:22 ≫ 編集
みるきーさん
私も今年初めて見ました~v-405
懐かしいよね~子供の頃よく食べたよね!
ココネネは1本は多いので半分に割りましたよ。
食べてる姿をみると私も食べたくなっちゃいました^^
ららぽにいたのですか~。。ウロウロしていたから会えたかも~v-286v-286
2009.04.23Thu 14:26 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
氷も食べますね~。ガリガリ!!v-355
こちらは今日も暑いですよ!v-278AMに散歩をたっぷり。
今は爆睡しています。。。暑さバテしているかも。。。
暑いか、雨かのどちらかでだんだんワンコにキツイ季節ですv-394
2009.04.23Thu 14:32 ≫ 編集
まろんままさん
まろんくんのマンゴー味も魅力的でしたよ~v-218
うまうまで必死なので私も食べたくなります^^
ゆっくり暑くなっていって欲しいのに・・・
心地よい季節は短いよ。。北海道はこれからが素敵だよね~
いっぱい遊べるねv-286
2009.04.23Thu 14:36 ≫ 編集
ママディさん
そうそう、1本を半分にしてあげましたよ~。
25センチ位のアイスです。。。
お腹をこわさない量を、、、といってもわかりませんよね~v-427
ハーディも暑いときにいかが?
2009.04.23Thu 14:40 ≫ 編集
poppoさん
ココが笑えるでしょうv-411
ず~とこんな顔で舐め続けてましたよv-356
最近暑い日も増えてきたね~毛むくじゃらさんにはだんだん辛いよね><
そら・葉ちゃんの身体にはこのアイスは多いかも・・・・
2009.04.23Thu 14:45 ≫ 編集
ロイママさん
ネネのズルは毎度の事なんだよね~(ーー;)
懐かしいチューチューアイス~
うっすらカルピスのお味がしたわよ!
半分ずつで召し上がれ~ロイくんも必死になるはず(。→ˇ艸←)ププッ
2009.04.23Thu 14:49 ≫ 編集
kemaさん
ホームセンターで買ったよ~!
ドギーマン5本いり。ノンシュガーですよ~。。
季節がら、そろそろいろんな店頭に置きだすはずv-219
氷も食べるんだけど、見ているだけで、かあちゃんの歯がしみそうで・・・v-404
2009.04.23Thu 14:55 ≫ 編集
もうシャーベットの時期になったのね~
そういえば ゆきもσ(・・〃) が氷をバリバリ食べてると 欲しそうによってきてるな(笑)
今度行ったときに 買ってきてあげよう!!

ココちゃんの 嬉しそうな顔がたまらないね。
美味しいおやつあったら また教えてね^^

2009.04.23Thu 21:28 ≫ 編集
yukiママさん
ユキちゃんも夏はあの立派なヘアーで暑そうだもんね~。
これはノンシュガーなのでいいかも~。(●^o^●)。
もう少し小さいサイズのがあるといいんだけどな~(^_^;)
2009.04.24Fri 20:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL