ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP登山 ≫ わんこと高尾山・いろはの森

わんこと高尾山・いろはの森

先日 高尾山に行ってきました。平日だったのでとても空いてます^^
ケーブルカーの無料券があったので初めて乗ってみました。(ペットはケージで。貸し出し無料)らくちーん^^


takao1-1.jpg


浄心門の手前から4号路になります


takao1-2.jpg


4号路・いろはの森コースを。めちゃめちゃ寒い~霜柱だらけ


takao1-6.jpg


川の音、鳥の声が響きます


takao1-3.jpg


のんびりと歩きやすいコース。ココネネもらくちんらくちん。最後の木段も頑張るよ~


takao1-8.jpg


takao1-10.jpg


takao1-7.jpg


山頂!この日の富士山は素晴らしかった~光ってる~^^


takao1-9.jpg


takao1-4.jpg


山頂でおにぎり休憩をしてから、1号路を下山。遠足のちびっこ達がたくさん!頑張って~


takao1-13.jpg


薬王院


takao1-11.jpg


takao1-14.jpg


十善戒・・・・・日々の生活をあらためよう


takao1-5.jpg


               takao1-15.jpg


               takao1-12.jpg


寒かったけどお天気もよくていいハイキングでした♪





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)